昨日のゆうゆう散歩での予告で・・・
2014 / 03 / 22 ( Sat )
ステラは見逃したのですが、ハワイアンキルトが映ったみたいです~♪
どんな風に放映されるのかとっても楽しみ♪

テレビ朝日 3月24日月曜 9時55分~10時30分放映予定
若大将のゆうゆう散歩~明大前~に出演予定です♪

お時間ある方是非ご覧になってください~!

※番組は変更される場合がありますので、ご了承くださいませ。
09 : 27 : 24 | TV | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
若大将のゆうゆう散歩に出演します
2014 / 03 / 19 ( Wed )
Yahooのテレビ番組をチェックしていたら、放映予定が3月24日月曜でした。

テレビ朝日 3月24日月曜 9時55分~10時30分放映予定
若大将のゆうゆう散歩~明大前~に出演予定です♪

加山雄三さんがハワイアンキルトのデザインに挑戦します♪

お時間ある方是非ご覧になってください~!

※番組は変更される場合がありますので、ご了承くださいませ。
13 : 15 : 25 | TV | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Wの悲劇 最終話
2012 / 06 / 14 ( Thu )
フープバッグとタペストリーがちょっと映りましたね~♪♪
Barbaお疲れさまでした!
21 : 51 : 25 | TV | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Wの悲劇
2012 / 04 / 26 ( Thu )
ちょーっとだけ作品写ってましたね♪
良かった良かった!

iPadから送信
22 : 13 : 21 | TV | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ふー終わった!
2012 / 03 / 26 ( Mon )






詳しくは言えないけど、
4月からの連ドラ 木曜21時 「Wの悲劇」観てね!!

iPadから送信
22 : 07 : 07 | TV | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
テレビ朝日へ
2012 / 03 / 26 ( Mon )
今日はちょっと仕事でテレビ朝日に行きます。
ドキドキ・・・

iPadから送信
17 : 02 : 12 | TV | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ものスタMove放映されました♪
2012 / 02 / 08 ( Wed )
本日2月8日朝、無事放映されました♪
放映時間は10分ちょっとでしたが
ハワイアンキルトの魅力が伝えられれば・・・と思い引き受けました。

【撮影風景】
HQT50_WGIN.jpg

【長尾さんと記念撮影】
20120126_tv2.jpg

【長尾さんと記念撮影その2】
20120126_tv3.jpg

生徒さんのインタビューもバッチリ放映されていました♪
仕事中のMokoちゃんも写ってました(笑)

ご協力いただいた方々、本当にありがとうございました!
08 : 30 : 51 | TV | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
レッスン風景の取材
2012 / 01 / 28 ( Sat )

急遽レッスン風景の取材をしたいと連絡があり
昨夜レッスン予約が入っていた生徒さん達に連絡網を回しました・・・^^;

ご協力いただきありがとうございました!
インタビューに答えてくださった生徒さん達も、本当にありがとう!

放映が楽しみだ~♪



P.S
カメラマンさんがイケメン過ぎて、みんなで「かわいいね~♪」と大盛り上がりでした(笑)
13 : 30 : 25 | TV | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ものスタMoveの取材
2012 / 01 / 26 ( Thu )
今日は「テレビ東京ものスタMove(8:00~)」という番組の取材を受けていました。
せっかくなので、去年仕上がったキルトを写していただこうとセッティングをしました。

【ステラ髪切りました☆】
20120126_tv5.jpg


【撮影風景】

別撮りもまだ残っているのですが、とりあえずメインの撮影は終わりました♪
もっといっぱい写真を撮ったのですが、ネタばれになりそうなので・・・
他の写真は放送後にアップしたいと思います!

2月8日放送予定です!
是非ご覧ください♪
(諸事情で放送されなかったらごめんなさいです)
22 : 28 : 40 | TV | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |